久しぶりに

 Anal Brigade名義でライブをやる予定です。6/26(金) / @三軒茶屋Hell's Bar。詳細は、こちらのサイトを参照してください。ただし、諸般の事情でドラムが使えないので相方抜きのソロ編成だったり、轟音を出せなかったりするので、MySpaceYouTubeで聴ける/観れるようなスタイルではありません。まぁワタクシのライブはともかく、対バンはなかなか面白いメンツだし、何故か貧血エレベーターウエダハジメさんや、日本ワルワル同盟の有馬啓太郎さんらのトーク・ショーなんかもあったりするので、音楽に興味の無い方でも楽しめるのではないでしょうか。都合のつく方は遊びにいらしてくださいませ。